こんな記事を見つけました。
https://pcefan.com/diary/?p=1768
ASUSは、日本でも修理受付をしてくれるみたい。
もしかしたら、Acer も?? と期待して Acer.co.jp に問い合わせてみた。
しかし、まったく話にならず。Acer 駄目ですね。
問い合わせた内容:
--
acer.com に修理に出しても修復せず。
再度問い合わせたところ、このようなメールが来ました。
You may reach technical support by telephone at 1(800)816-2237 for further assistance.
私は英会話が出来ないので、どうすれば良いでしょうか??
--
回答:
--
日頃より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
日本エイサーカスタマーサービスセンターでございます。
お問い合わせいただいた件について、以下にご案内いたします。
==============================
1) acer.com の返答について
==============================
このたびは弊社製品の問題発生により、お客様にご迷惑を
おかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
お知らせ頂いたメッセージを確認いたしますと
CaseIDが発行されていることから、おそらく修理の受付が
済んでいる事が推察されます。
また、英語のメッセージに「さらにサポートが必要な場合は」と
取れるメッセージがある事から
「修理の受付は済んでいるので、発送してください。
1(800)816-
という状況であることが推察されます。
特に不明点が無ければこのメッセージは無視しても問題ないかと存
海外モデルに関しては、製造国で修理を行う必要があるため
お手数ですが、受付の際に送付方法などの説明等がございましたら
手順に従って頂ければと存じます。
お客様のご期待にそうご案内を差しあげられず、恐縮に存じますが
何とぞご了承くださいますようお願い申しあげます。
------------------------------
今後とも、弊社製品へのご愛顧を賜りますよう
よろしくお願い申しあげます。
******************************
日本エイサーカスタマーサービスセンター
各窓口のお問い合わせ先・営業時間につきましては
下記をご確認くださいますようお願いいたします。
Http://www2.acer.co.jp/
******************************
--
残念。
0 件のコメント:
コメントを投稿