2013年2月2日土曜日

イオンSIM から ServersMan SIM 3G 100 に乗り換え

ServersMan@VPS を使い始めたので、ついでに、モバイル回線も引っ越した。
イオンSIM が 980円/月 なのに対して、ServersMan SIM 3G 100 は 490円/月と半額に。
ServersMan@VPS(490円/月)と合わせて、ちょうど同額なんだから、笑っちゃうよね。

速度は、ほとんど変わらないかな??
150kbps くらい出る時もあるので、イオンSIM より早いかも??

VoIP の無料通話アプリは使って無いけど、そろそろ Line でも入れておこうかと思案中。
イオンSIM は、あちこちのサイトで「VoIP は無理」と書かれていたので、はなから諦めていたんだけどね。

これで、また、LTE から遠のいてしまった.. (^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿