2012年12月1日土曜日

本文入力次行きます今日もいい天気明日は渋谷に行きますなんだかんだ言ってもこんな人生つまんないんよね画像菜の花リモコンスイッチがなかなかうまく印刷してくれなくて今日も散々な目にあいましたワンピースみたいになったんじゃないかな音声入力のアプリ結構いいかも連続入力できるのは結構いいよねこれすごいなーキーボードもうスマホの入力したつもりかなフリック入力って結構めんどくさいのね角一亭パソコンのキーボードをいつにするのも大変だし年末大阪に帰るつもり毎年捜査官の隊長酒飲んで寝て風呂入ってごろごろごろごろ祭り

音声入力簡単でいいのか酔っ払っても喋って早贄りそなてくれる孫演歌もあるけどそれもうーんなんていうか適当適当今日も酔っ払いですねーハワイ今日も3時から風呂に入っていビール飲んで今に至るナルト疾風伝を見てビール飲んでいますあと寝るだけ明日の天気どうかな

-- この投稿は、音声入力のテストです。 --

慣れると、かなり使えそうな感じです。
音声エディタ Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿